まだ、水が微かににおいます。

2008年3月16日
だいぶ、荷物も片付いてきました。
(いや、まだまだなんですけど)( ̄∇ ̄*)ゞ

キッチンボートを島忠という家具屋さんで購入。
届いたら組み立てなきゃいけません。
あと、嫁が『雨の日の選択干し場がほしい!』というので、脱衣所に突っ張り棒で作ろうと思います。
タマホームはメーターモジュールなので、脱衣所が広いです。洗濯物を干すスペースを作ることぐらいはたぶん出来きると思います。

夜、嫁と家のことで話しました。
とても気に入ってるようです。
前の家より寒くないし、お風呂もゆったりしてるし。
ところで、以前、富士住建というハウスメーカーの標準装備のお風呂がやたらデカイという記事を載せたことが有りますが、タマホームのこのお風呂で十分です。これ以上広いお風呂は必要性を感じません。

それと、13日に気になった風呂のお湯のにおいですが、もうにおいません。
エコキュートのにおいだったんでしょうかねぇ。。。
でも、口に含むとまだ微(かす)かににおうような気がします。

エアコンなんですが、富士通ゼネラルのノクリア(14畳用)でLDK(18畳)は今のところokですが、ここ最近は暖かい日が続いてるので真冬でも大丈夫かどうかはわからないですねぇ。1年後にこれでよかったのかどうかが判ります。
ちなみに、ここ最近は陽気が良くて、子供達は自分の部屋のエアコンをつけたことが無いといってました。


posted by かっぱ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | タマホーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。