IHクッキングヒーターは火力が強い

2008年3月15日
嫁が、初めてIHクッキングヒータを使いました。
ガスより全然火力が強いので、自分が思っているより早くお湯が沸いたり煮えたりするので、やりづらそうです。
まぁ、そのうち慣れるでしょう。( ̄∇ ̄*)ゞ

外構のインターホンと表札が付きました。
敷地の整地作業と砂利敷き作業は、18日か19日になるようです。

あと、嫁と話し合った結果、キッチンボード(食器棚)を買うことにしました。
タマホームのキッチンは収納が多いので、買わずに様子を見たんですけど整理しきれないようです。


posted by かっぱ at 22:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | タマホーム
この記事へのコメント
おはようございます。我が家も14日に引っ越ししました。あいにく雨が降ったり止んだりの一日でしたが。引っ越し作業はほぼ一日がかりでした。
確かにお風呂においました。最近はあまりしないような気がします。IHは火力が強くてビックリです。様子をみながらやっています。
家の住み心地はとてもいいです。
気になることは24時間換気の吹き出し口の方向が変えられないかなということです。食事をするとき、ちょうど体に当たってしまって冷たいです。
今我が家は外講工事の真っ最中です。
もう少しで完成です。
Posted by みか at 2008年03月26日 07:26
みかさんお久しぶりです〜
* ̄∇ ̄)ノ
確かに24時間換気は寒いときが有りますよね。カッパの場合はお風呂が気になります。この前、寒いので暖房にしてお風呂に入りました。
なんか、まだ慣れてないので「あれ?」と思うことも多いです。
また、いつでも遊びに来てくださいね。
Posted by カッパ at 2008年03月26日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。