引渡し1日前

2008年3月8日
明日は、引渡しです。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ってことで、施主検査の時にお願いしたことや指摘したことがやってあるか確認してきました。外構も見てきました。

↓門柱のところです。まだ、インターホンが付いてません。
01_外構門柱

↓玄関と門柱です。ネームプレートがまだ付いてません。
02_玄関と門柱

↓駐車場です。コンクリートは重い車が止まるので、鉄筋で補強する必要があります。補強が入ってるかどうかは3日ぐらい前に確認しに行きました。今は、養生中です。
03_駐車場
外構は、こんなところです。月曜日から整地して防草シートをしいて砂利を敷いて終りです。
予算100万円だとこんなもんですね。
( ̄∇ ̄*)ゞ

↓風呂場の折り戸です。動きが硬かったので緩めてもらいました。今日確認したらちゃんとスムーズに動くようになってました。
04_風呂場折り戸

↓2階、子供部屋のクローゼットです。ココもスムーズに動くようになってました。
05_2階クローゼット折り戸

あと、階段の幕板の釘跡も補修してありました。子供部屋のドアストッパーも付いてました。
施主検査の時に指摘した事は全てやってくれてました。
(= ̄▽ ̄=)V

ところで、共同アンテナからのテレビ線も地下埋設管を使って家までひかれたようです。
これで、テレビも見えるようになりました。

明日は、施主検査です。
持っていく物は以下のとおりです。
1、トイレットペーパー、ティッシュ
2、雑巾、ワックス
3、折りたたみ式の椅子(2脚)
4、カーテンレール
5、電気ドリルとかの工具(カーテンレールをつけるため)
6、もちろんカメラとメジャー
などです。

子供達は明日も電車で現地まで行きます。
(電車通学になれるためです。)


posted by かっぱ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | タマホーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。