タマホーム社内検査完了

2008年2月27日
本日はタマホームの社内検査の日でした。
工務の平田さんが電話くれました。
要点は以下のとおりです。
1、強風で飛んだ段ボールは回収してくれたそうです。
2、洗面台のガラスに傷があったのでメーカーに返品。3/1までにつける予定。

ところで、みかさんのコメントにフロアコーティングとあったので平田さんに聞いたら、タマホームでやると30万円ぐらいするそうです。
高いのでやめときます。
今住んでいるのは、17年前に買った建売でフロアコーティングどころかWAX掛けもほとんどしてませんけど大丈夫ですし、何とかなるでしょう。
(近くで見ると傷はいっぱい有りますけどね)

それと、家に帰ると外構業者から表札のデザイン図がきてました。okのメールを送りました。

最後に、インターネットで電話の移転の手続きも行ないました。新しい電話番号が決まったらyahoo BBのADSLも引越手続きしなきゃなりません。

いや〜、毎日やることが何かしらあるな〜。
あと引越まで15日です。
ガンバロー。
( ̄0 ̄)/


posted by かっぱ at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | タマホーム
この記事へのコメント
お久しぶりです!この前は窓の件、有難うございました!私もかっぱさんと同じように、モデルハウスを見ながら窓の大きさなど決めさせてもらいました。
かわいらしい家が着々と出来てきましたね!ウチは今週日曜日に地鎮祭です。また何かわからないことがあったら、アドバイス下さい!
Posted by てつ at 2008年02月28日 19:19
お役に立ててよかったです。
判る事ならいつでもお教えしますよ。
ところで、今は家よりも引越とか手続きの方が大変です。
家の方は施主検査と外構とカーテンとか照明とかが残ってます。
あと、もう少しです。
てつさんも楽しんでくださいね。
Posted by カッパ at 2008年02月28日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。